無料カウンター

スポンサーサイト


GXってどういう意味なんだろう

今日はー


えっと・・・

借りてきた遊戯王GXのDVD 17巻を見ましたっ

何気にちょっと検索してみたところ、GXのDVDって単体じゃ売ってなさそう?

まぁ、長く続いてた作品だし、BOXで売ってくれるほうがいいんでしょうが・・・

うーん、どうなんでしょう?

ZEXALとかは・・・BDBOXとかになったりするのかな?

一枚に6話とかはいったりして!

・・・だめかな?




まぁ、そんなわけで、17巻みましたー

16巻までは以前に見てたのでっ!!


話としては、十代が(宇宙から)DAに戻ってきて、彷徨って

んでもって、エド・フェニックスと戦って、戦い終わるまで、ですね


新たなHERO E・HEROネオスとネオスペーシアンシリーズのカードを引っさげて

コンタクト融合!って初めてやったあたりですね



今になって思うけど、やっぱこのころの融合は難しいというか

素材縛りが当たり前だったから、やりづらかったんだろうなぁ、とかとか

エクストラデッキ(融合デッキ)の枚数制限がなかったから、持ってる融合モンスターをいくらでも使えたから、ってのもあるのかもしれないですけど

あと、やっぱコンタクト融合は・・・デッキに戻るべきじゃなかった・・・のかな

セイヴァー・スター・ドラゴンとかもターンエンドに戻るってので、全然使われないし

・・・まぁ、これはシンクロ召喚のしづらさもあいまって、だろうけど



まぁ、それはそれとして、楽しく見させてもらいましたー

・・・禁止カードのオンパレード・・・すごいっすね・・・



しかし、ここから闇落ちして云々となるとは、思えないなぁ・・・



そんな遊戯王な一日でした

カードの整理、しないとなぁ

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


