無料カウンター



読見ました

まぁ、うん、はい

昨日買った物です



侵略!イカ娘 9巻STEINS;GATE 亡環のリベリオン 2巻機動戦士ガンダムUC 3巻 [Blu-ray]ですっ


侵略!イカ娘 9巻

うん、安定して面白かったです

まぁでも、最初と比べてイカ娘の人脈というか・・・

関わり合いのあるキャラが増えてきて、その人達とわいわいしてる

って感じですねー

イカ娘が楽しそうでなによりです

というか、何気にオチ担当な扱いな面も多かったりで

侵略!イカ娘 っていうより がんばれ!イカ娘 って感じに思えて・・・

がんばれー

STEINS;GATE 亡環のリベリオン 2巻

イカ娘とは打って変わって・・・?

シュタインズ・ゲートの別ルート話・・・ってことになるのかな?よくわかってないんですが

一応、次で最終巻だそうで・・・どうなるんでしょうか・・・?

というか、~~のウロボロスのほうは何巻で終わるんだろう?

ううむ、話がきになるー!!早くPSPのシュタインズ・ゲート、でろー!!そしたらやるのにー!


うーむ・・・



機動戦士ガンダムUC 3巻 [Blu-ray]

まぁ、一度劇場で見たのですが・・・って感じですね

家で何度でも見れるってのは、やっぱいいですよねー


次の巻が、どうなるか怪しいらしいけど・・・どうなんでしょう?

とりあえず、3巻、おもしろかったですっ

ちょっと・・・いいキャラが死にすぎな気もしましたが・・・

早く次がみたーい!




っと、そんな感じ!

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


