無料カウンター

スポンサーサイト


0410

今日は・・・

今日も?おでかけー


まぁ、今日は昼前からおでかけだったので、お昼ごはんを外で食べることに!

なんだか最近そういうことがなかったので、新鮮ー

といっても、行き慣れた店に行くことになりましたが



えっと、姫路駅周辺にあるカレーうどんの店

渡辛来屋」さんに行ってきましたー



だしカレーうどん(辛さ2)+トッピング 生卵

ですっ

まぁ・・・1か2くらいがちょうどいい、かな?辛さ・・・5とかになると、もう常人レベルじゃないですよ、ほんと・・・



というか、昔は20辛を完食した人の名前とか・・・10~20までの人だったかな?の名前とか書いてたのに、それがなくなってる!

売れ筋メニューランキングとかも・・・


うーん・・・なんでだろう?


まぁ、おいしかったですっ


また機会があれば来よう・・・うん



そんでもって、アニメイトに寄ったりしましたが・・・まぁ、それはそれとして

ゲーセンに行ってきましたー!!

ゲームセンターでブレイブルーコンティニュアムシフト2をしたの、久しぶり・・・というか、2回目くらいだ・・・

一番近いゲームセンター(車で30分)は全然格闘ゲーム入れてくれて無くて・・・残念というか、なんというか

まぁ、ちょこっと遠い所に行って遊んでみましたー

やはり、3DSの小さい画面でするより、こう大きい画面でするのは・・・イイ・・・


で、まぁ、例のごとく音ゲーばっかやってたんですが

ハローポップンを少しやってみると、TOKIMEKIゲージが一定数を超えたようで



イラストげっとー!

つい写真とっちゃいましたー

でも、これ・・・100%超えたら別のキャラに行ってネってことなのかなぁ?

うーむ・・・


っと、まぁ、それ以外の音ゲーは全く進展なしでしたっ


そんな感じの遊びまくった日でしたっ!!

ああ、財布が・・・軽く・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


