無料カウンター

スポンサーサイト


200円じゃ無理

うおおおおお!!!





ご覧のとおり!!

ぽっぴっぽー、クリアできましたーーーーーっっっ!!!


スタンダードだけど・・・!!

ゴリ押しで後半の同時押し押せてないけど!!

でも、クリアはクリアっ!!

ほんと、最後の最後、画面赤く点滅して、死ぬか死なないかの瀬戸際で


パーセントも最初で頑張ったからクリアラインは超えてたけど!って状態で

死ななきゃクリア出来る!って状態で見事死なずにギリギリ曲の終わりまで行く事が出来ましたっっ!!

いやはや、ほんと・・・よかったというか、なんというか・・・



でも、まだ「フキゲンワルツ」と「いろは唄」残ってるんですよね・・・未クリア・・・


なんていうか・・・ラスボス倒したけど、まだ中ボスとラスボス前のボス残ってるみたいな?


wikiとかでランク付けされてる難易度的には・・・


今回クリアした「ぽっぴっぽー」が一番難しい(レベル9の中の難易度「詐欺」という評価)難易度だそうで

その次は「フキゲンワルツ」(難易度「強」だけども、「リズム難に特化した最高難易度譜面の一つ」と紹介されてました)

で、その次が同じ難易度「強」のもう一つの楽曲「どうしてこうなった」で

「いろは唄」はその次の難易度「普通」だそうで


となると、No1をクリアして、No2とNo4が残った状況ということに・・・


なんで2と4が・・・?

うーむ・・・



まぁ、相性とやりこみ回数によるんでしょうけど


・・・これで、全曲クリアへの道がみえはじめた!!


あと2曲!


制覇出来るかなー?


ではでは

<< 0410
| TOP |
みくさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


