無料カウンター

スポンサーサイト


はみつー

今日も、木曜なので



ふぁみつー&その他もろもろ買ってきましたー!!

というか、ファミ通・・・またもや薄い・・・

まぁ、内容も薄いし、問題ないんですけどね

なんか、クロスレビューがないような・・・?無いよね?

うーん、あれ、一応楽しみにしてたのにー!

あとは・・・まぁ、気になるゲームの記事をちらっと読んでみたり、くらいでした


魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/03/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る


・・・うーん・・・

こういう話なのかー

で、これ、どうやって決着つけるんだろう?って状態ですね

とりあえず、3巻で終わりらしくて、話題なので買って読んでみましたー

しかし、これは・・・

3巻まで読んで、ハッピーエンドにならなかったら、売っちゃおう・・・って感じですかね


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/03/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る


GAが面白かったので、同じ作者って事で買ってきましたー

どんな話なんだろう?

おそらく、全く違う毛色だとは思うのですが・・・わくわく

まだ読んでないので、明日あたりには読み終わってるかもです?

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


