無料カウンター

スポンサーサイト


げっそげそー



侵略!イカ娘 4【初回限定特典(イカ娘涙ぽろりんコレクション&早苗缶バッジ&渚缶バッジ)付き】 [Blu-ray]

届きましたー

というか、届いてたのをやっと見ましたー

ちょっと放置しててですね・・・

や、だってさ・・・TV放送版をもう全部見たわけですし?



まぁ、面白かったからBD買ってるんだけど!!

しかし、やっぱここまで買っても思う事が、BD1巻に2話って少ない!

こういうのは、やっぱディスクの入れ替え少なく、垂れ流しで見るってのが一番いい気がするんですけど

どうなんでしょう?

やっぱ、そういうのは・・・BD-BOX待たないといけないんでしょうか・・・むむぅ



あ、あと、内容物はこんな感じでーす

ピンバッチ・・・要らない、よね・・・あと、リーフレット、なんだか勿体無くてあけれない!

うぅん、初回限定の利点があまりないような・・・


まぁ、それはそれとして!!


とりあえず、オーディオコメンタリーを聞いてみたんだけども

前の最後の最後の話だけ、栄子役の人と一緒にコメンタリーしてたんですけど

今回、8話のみっつの話、全部栄子役の人と一緒にしゃべってましたー


今までの一人でコメンタリーが、なんか・・・イカ娘の役をしながらのコメンタリーだったせいか

・・・一人寂しく空回ってるイカ娘・・・って感じでちょっとさみしかったのが

賑やかになって、よかったです


というか、コメンタリーって、普通複数人でやるもんじゃ?

まぁ、今回はよかったですー



あと、ラジオは・・・なんかゲストを呼んだ回のみを収録・・・って感じですかね?

ということは、それ以外の回は・・・一人・・・?


そんなこんななBDでしたー

・・・

やっぱ3話は欲しいなぁ・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


