無料カウンター

スポンサーサイト


まんがー!

うおおおおお


・・・めっさ疲れた・・・へっとへとー



なわけで、本屋に行ってきましたー

いやまぁ・・・あの空間、なんか癒されるので・・・



ペルソナ4 4巻神様のメモ帳 1巻 (電撃コミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- 3巻を買ってきましたー

一応、GAは半分だけど・・・読みましたー!!

GA・・・これ、2巻のラストがOVAの最後だったから、3巻はアニメ化されてない範囲なのかなー?って思ったら

半分読んだ限りでは、これ・・・結構アニメ化されてるんですね・・・?


となると、2期やるにしても弾が無い状態、だったのかな・・・

むむぅ・・・こういうのは、もっともっと見たくなっちゃうので・・・

まぁ、漫画も漫画で楽しくよませてもらってまーす

面白いですっ



神様のメモ帳

これはなんだか、電撃文庫で大人気な小説らしいのですが、そういうのを全く知らずに・・・

ジャケ買い!

べ、別に

女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)女装少年アンソロジーコミック白組 (IDコミックス REXコミックス)
(2010/07/09)
Tiv、柏餅 よもぎ 他

商品詳細を見る


の表紙を描いてた人だからとか、そういうのは全く関係ないっすよっ!!


内容としては、探偵もの・・・なのかな?


凄腕ハッカー(?)なNEETの探偵さんと高校生(助手)でNEET仲間達とかと探偵をしていく話、ですかね

アニメ化するそうですけど

これは・・・普通にドラマとかでも出来そうな範疇かなーとか思ったり

割と、フィクションが少なめなきがしましたー


しかし、こういうので・・・途中で終わられると・・・続きがきになるーーーー!!!


で、結局どうなるんだよ!?

あーもー!!この話はハッピーに終わるの!?終わらないの!?どっち!!!???

みたいな?

うーん・・・2巻まーだー?




ペルソナ4

・・・ゲーム、やらないと・・・


一応、この巻は久慈川りせの話

ってことになるんでしょうか・・・?


なんだか、パターンの入った流れから、最後が少しちょっと展開が変わって、物語が進展するのかどうか・・・

どうなるんでしょう?


ゲーム、やらないと・・・


漫画は面白かったですよーっ!

りせさんかっこいい!!



そんな漫画ー!な日でした


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


