無料カウンター

スポンサーサイト


あにめみたりくりあまいんどできなかったり

えっと、今日は・・・

なんか、最終回だったアニメをみたりしてましたー


ISとか、とある魔術の禁書目録、終わっちゃったんですねー



って、まぁ、他にしたといえば、友達と遊戯王?くらいですね


そうそう、遊戯王というと、最近・・・まぁ、ずっと前からだけど

ソリティアゲームになりつつあったり?だそうで

自分のターンに相手に邪魔されなかったら、一人でデッキをぐるぐる回して

それで、いろいろあって、勝つ!とか相手に大ダメージ!

とか、そういうのが流行ってるそうで


そういうのを、どのタイミングで妨害するか、ってのも駆け引きの一つなんでしょうが・・・

なんだかなーとか思ったり


まぁ、かっこいい、といえばかっこいいんでしょうけど(デッキを自由自在に操ってるように見えるわけだし)

どうも・・・僕にはそんなのが出来る気がしない・・・


相手をそこそこに妨害しながら、単純にモンスターとか出してドーン!って感じのデッキばっかり使ってるからなんでしょうか・・・


うーん・・・


そういうややこしいデッキも、ちょっと使ってみようかな・・・?


どんなのがいいんだろう?




とか、そんな事を思った一日でした



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


