無料カウンター

スポンサーサイト


ふぇいとさん!

今日は・・・



本、買ってきましたっ!

ファミ通・・・超薄い・・・なにこれー・・・

いやまぁ、元から内容薄いですけど・・・なんだろう、なにがあったんだろう?

GA-芸術科アートデザインクラス 2巻魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻 (限定版)買いました

えっと・・・GAはまだ読んでないのですが・・・

NANOHA MOVIE 1st THE COMIC・・・超よかったです


もうほんと・・・最後でぼろぼろ泣いちゃいました・・・

これは・・・我慢しても、無理・・・


もう、面白かったので、即1巻からよみなおしたりっ!!

で、また泣きました・・・


なんかそれで、妙な興奮というか・・・なのはの世界に浸りたいっ!って気分になっちゃってたので

積んでて読んでなかった・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
(2007/05/30)
都築 真紀

商品詳細を見る


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る


よんでなかったなのはストライカーズをよみましたっ!

途中まで読んで・・・始まる前のはなしばっかりだー!?

そして二巻まで行ってやっと本編始まったと思ったら始まってからはダイジェストだ!?

って感じの構成で、間のはなしをくわしく描いてる・・・

まぁ、A'sのコミックと同じ構成ですね  というか、MOVIEのコミックも同じでしたね

MOVIEの方は、途中まで端折って、決着のつけ方がオリジナルって感じでしたけど



ストライカーズ、これも合わせて読むと、本編がより一層面白くなる、って感じなんでしょうねー

うーん、でも、本編・・・そんなに面白く感じなかったというか、なんというか・・・


ナンバーズが多すぎ!ってのと、スバル達が主人公主人公してくれてると、まだよかったのかもだけど・・・

ってのがあったり?


スバル達、訓練とかしてるけど、一応あれ・・・機動六課っていうお仕事してるんだよ ってのもちょっと分かりにくかったり・・・

いわば、自衛隊員が訓練してるんですよ みたいな感じなんだろうけど・・・学校とか、そういう雰囲気に見えてしまって・・・

ちょっと緊張感が・・・というか、バランスが?


それに、JS事件解決して終わりってのも、なんだか・・・

もっともっと出撃してると、見方が変わったのかもだけど、流石に2クールじゃ、ねぇ・・・

という、素材はよかったんだけど・・・って感じに思えてしまいました



あと、そういうのもあってか、本編わかりにくい!!って部分が多々あったり

なので、もっとわかりやすい詳しい解説がほしかったかも・・・

というか、そもそも、本編の記憶があやふやだから・・・うーむ・・・?



と、そんな感じのなのはさんでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


