無料カウンター

スポンサーサイト


不謹慎?いやそれは・・・どうなん?

ひゃっはー!

日曜だー!!!!遊ぶぜぇぇえええええええ!!!!




と、ここで仲間内で冗談めいた話をしてたのを一つピックアップ

いや、最近の風潮でこうやって遊ぶのを自重する風になってるじゃないですか?

でも、そんな事言って、誰もかれもが外に出ず、何も消費せず、最低限な物だけ買って慎ましく生活してたとしたら・・・

・・・そりゃ、日本経済回らないですよね?たぶん

こんな時にこそ、こっちは何も被害ないんだし、不謹慎不謹慎言ってないで、外に出てぱーっと遊んで

それで、おいしい物でも食べて、お金を使うべきだ!


と、それらしいことを言って自分たちが遊ぶのを正当化しようぜ!

みたいな感じに・・・


という話をしたり



というわけで、ぱーっと麺や六三六にGO!



普通の六三六らーめん 大盛を頼みましたー


・・・

なんだか、今日はちょっと味が薄かった・・・?

いつもはもうちょっと濃かったような気がするんだけど・・・うーん・・・?


まぁ、美味しくないわけじゃないんだけど、いつものほうが、もっともっと美味しかった・・・?

ちょっと調子が悪かったのかな?



んでもって、地元本屋には入荷すらしかなった本を、アニメイトにて!



アルカナハート3 は~とふるファンブック (ホビージャパンMOOK 388)

買いましたっ!!

流石アニメイト!ちゃんと置いてある!


まぁ、攻略本の所じゃなくて、アニメの画集とか置いてる所に置いてあったので、探しても見当たらず

結局店員に探してもらって・・・その店員も在庫あるはずなのに・・・状態で

で、探してもらってる間にアニメの画集とかの所を見てると発見した、というなんとも回り道をしてゲットした本だったりしたんですけど・・・

あ、もちろん、店員さんにありましたーって報告しましたよー



過去のイラストとかものってて、いい感じ・・・?なんだけども

攻略情報は中途半端・・・かと言って、他の資料とかの部分が潤っているかといわれると、ちょっと疑問

どちらにも突き抜け切れてない、って感じがしましたー

攻略とか置いておいて、もう画集、設定資料とか、そういう方向で出してくれれば僕によしだったのにー


まぁ、でも、結構楽しめましたよー





・・・その後、ゲーセンに!

うん、特に何も進展なしでした

強いて言うなら、ミクの

ぽっぴっぽー 81% 完走できず

いろは唄 60% 初完走

くらいでした


うーん、どちらも、もうすこし?



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


