無料カウンター

スポンサーサイト


イデア機関接続

えっとですね・・・

つい・・・

3DS用BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II3DS用BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
(2011/03/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


買っちゃいました

えっと、ちょこっとプレイして、注意すべき点


先に出たスパ4がwi-fi対応だからといって・・・


3DS用BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II は、Wi-Fiにてネット対戦は出来ないんですよっ!!


はい、すみません、特になにも意識せずに出来るものと思って買っちゃいました



3DSならではの機能として、下画面でコマンドリストがずっと表示されてるので

始めて使うキャラとかには便利です


あとはまぁ・・・3D機能?


ちょっと新鮮!ってくらいでした


ストーリーモードの3Dとかも、割といいかも

だがメニュー画面、テメェはダメだ

なんか、僕には全然3Dに見えなかったです・・・



まぁ、他は・・・そんなに?


家庭用CS1から比べると

ストーリーに追加ストーリーが二つ(キャラのストーリーではなしに、士官学校編とかそんな感じ)

キャラ追加が3人(うち2人はDLCで配信中)バランス調整(こっちが大きいのかも)

OPの変更(KOTOKOさんじゃない・・・)

レギオン アビス というモードの追加(アビスはいわゆるサバイバルモード)

くらいですかねー


家庭用CS1CS2のキャラ性能にするパッチとかが出れば、それでもう問題なさそうなレベルかも・・・

アーケードモードでDLCキャラのストーリーが無い、ってのと

アビス、レギオン、ストーリーモードの追加には目をつむってもらうと、それくらいで十分・・・?


そんなかんじでした



そうそう、これ・・・写真なんですけど

特典、ついてたんですよねー

フェイズ0のプロローグの漫画だとか

・・・ラグナはわかるけど、他誰!?

って状態でした・・・


これは・・・小説版の導入部分を漫画にってことなのかな?

・・・いったい、どうなるんだろう・・・?続きは小説で?

コミックスで出してよー!



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


