無料カウンター

スポンサーサイト


趣味・・・って、何なんだろう

えっと、今日は・・・

火曜日は近所のTSUTAYAのレンタル半額!

っていうわけで



GA 芸術科アートデザインクラス 第6巻GA 芸術科アートデザインクラス OVAを借りてきましたー

で、ソッコー見ましたっ


えっと、なんていうか・・・よかったです

楽しかった


日常系アニメなんでしょー?とか、そういう感じではありましたけど・・・

見てて、楽しいというか


あと、芸術家って、僕はよく知らないんですが

それの専門的な事をちょくちょく挟んでみたりしてて

知らない世界を見てるみたいで、そういうのも新鮮でよかったです


知ってたらもっと楽しかったのかなぁ?

まぁ、いいアニメでしたー
昔、これのOPを え?知らないの?知っててトーゼンの定番曲でしょ?って感じになった事があって
それにちょっとイラッっと来て、敬遠気味だったのですが・・・

なんか、DVDの1巻をみて・・・それの最後の 神様の鉛筆が~ って話を見て以降、見ようと決めて・・・

本当に、なんか、ほんわかするアニメでした

というか、その話は個人的には泣いちゃったんですけどねー

イイハナシダーって感じに



まぁ、よかったですっ



ではっ









うーん、今日はそんな感じですー

何かしよう、何かしたい

何か趣味的な物を見つけたい

とか、いろいろ思ってるんですが

特になにもせずに一日が終わってしまいました


うーん・・・


いやね、ホント言うと、僕だって充実したいわけなんですよ

かといってもどうすればいいのかもさっぱりですし

思いつくような事を実行しようにも、どうもするまえにめんどくさくなっちゃったりでして
(mixiとかやってみようかとか、プロフを書きなおすとか、コミュとかのに特攻してみるとか)
(まぁ、それくらいしか思いついてないわけですが・・・)
(あとは、知り合いにメールとか?)

で、ゲームしようにも、どのゲームをしようか迷ってるうちに・・・って感じでして



こう、なにか打ち込めるものが欲しいです、ほんと・・・



っと、そんな感じなわけでした



では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


