無料カウンター



なんとなく・・・なんとなくよ!

まぁ、ほんとなんとなく



iTunesの再生回数ランキング!

TOP25ですっ



まぁ、iTunes使い始めてからの累計なので、本当にこれを一番聴いてるか、ってのがどうか、なんですが

iPod買ってから・・・大抵音楽はiPodだし、PCで聞くにしてもiTunes使ってるので

iPod買ってから以降のランキングでは、これがだいたい正しいかと思います



1位!

「Little Non」さんの「Bloooomin'」!

まぁ・・・咲の2クール目のOPですね

最初聞いたときはナニコレーだったんだけど、数回聞いているうちにハマっちゃって・・・

今では歌詞を全暗記レベルに・・・

まぁ、これは歌詞暗記しないと歌えないような曲ですし・・・?

割とアップテンポで結構好きな曲ですっ



2位!

「田村ゆかり」さんの「Super Special Smiling Shy girl」ですっ

これは、シングル「You & Me」のカップリング曲で、主にラジオで使われてた曲なようです

この曲は・・・なんか・・・アップテンポでノれる、ってのもあるけど・・・歌詞が可愛い!

サビの部分のバックコーラスと田村ゆかりさんとの掛け合い?みたいな感じの歌い方とかも結構ツボですね

あと、タイトルとか・・・「Super Special Smiling Shy girl」って、Sから始まる単語を4つとか

なかなか、こう・・・個人的に大ハマリした曲です



3位!

「田村ゆかり」さんの「You & Me」

まぁ、2位の曲の1曲目なんですが・・・

これは、ヴァイスシュヴァルツのTVの曲・・・だったっけ?見たことないけど

この曲のラップ部分に頭文字Dのテーマソングなどを歌ってるm.o.v.eのラップを担当しているmotsuさんが

って事で聞いてみるとハマっちゃいまして・・・

それ以降、ずっと聞いてたり

ライブBD・DVDが発売されたあと、ライブでこの曲がスゴイ!って話題になってて

それからまた個人的にブームがまた巻き返したりもしまして、って感じですかねー

・・・観客がラップを合唱してたんですよー

すごいですよねー

ラップがぴったり合うって・・・


まぁ、そんなでしたー


では


で、こっちが・・・えっと、いくつだろう?

とにかく沢山!

再生数ランキング!





まぁ、こんな感じです


気になる曲とか

お!お前この曲好きなのか!

とかありましたら、コメなり拍手なりメールなりで何か言ってくれると、ものっそい喜びます

まぁ、そんな感じで


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


