無料カウンター

スポンサーサイト


みくとか



い・ろ・は・す みかん

なんとなく飲んでみたのですが・・・割とおいしかったですっ

さっぱりとしたオレンジジュースでした

これ、結構好きかもー



で、今日は・・・地元じゃ売り切れてた

遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターガイド 3 (Vジャンプスペシャルブック)遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターガイド 3 (Vジャンプスペシャルブック)
(2011/03/25)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る


遊・戯・王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ マスターガイド 3 を買ってきましたー

これには、主人公が使った最後のカード・・・というか

主人公の最後の切り札が収録されてるので!

って感じですね

あと、ラスボスの切り札と


主人公のほうは工夫すれば使えそうですが・・・ラスボスのはどうだろう?

使えるのかな・・・?場に出せれば強そう・・・?


まぁ、そんなこんなで、遊戯王、友達と戦ってきましたよー



そうそう、あと・・・ちょっと遠出をしたので3DSを持って行ってたのですが・・・

3人とすれ違ってましたっ!

初すれ違い!やったー


もっともっと出歩けば、もっとすれ違うんでしょうか・・・?どうなんだろう





で、ここからはゲーセンの話ー


新製品!な感じのハローポップンっていうゲームがあったので少しやってみました

割と簡単?

ボタンが4つのポップンみたいな感じなので、一番上の難易度でも楽々・・・

二人でやったからなのか・・・それとも、他にモードがあるのか・・・?

うーん?どうなんでしょう?


あとあと、jubeat knitのアペンドフェスティバルの連動曲関連でDDRを初めてやってみましたっ!

最初、モード選びを間違ってHAPPY MODEを選んでしまい、目当ての曲がなくてびっくり!

焦りまくりでしたが・・・まぁ、無いなら無いで知ってる曲を楽しもう!って事で

smooooch・∀・ とか、オンリーマイレールガンとか凛として咲く花の如くとかをやってみましたー

HAPPY MODE なので、超簡単・・・ただ、体を動かしながらやるのが、なんだか新鮮で楽しかったです

その中のオンリーマイレールガンなんですが・・・PV,流れだして

もしや、マギー審司が・・・?いやでも、まさか・・・だってこれショートverだし・・・

・・・なにこれ、ショートverなのにすごい出てるじゃん!?

って感じに大興奮 というか吹き出しました

・・・いいネタPVでした・・・


まぁ、あとでやり直して、目当ての曲をやりましたー




で、本命のミクさん!



昨日から大分増えたね・・・

えーっと、今日だけで

・ラブリスト更新中?
・ロミオとシンデレラ
・右肩の蝶
・多重未来のカルテット -Quartet Theme-
・saturation
・迷的サイバネティックス
・どうしてこうなった

の7曲クリアできましたー

ので、現在65曲なので・・・残りは

・フキゲンワルツ   66.67%
・ぽっぴっぽー   71.89%
・いろは唄   41.85%

の3曲です

wikiによると、難易度的に一番難しいのが「ぽっぴっぽー」その次が「フキゲンワルツ」

そしてその次が「どうしてこうなった」その次に「いろは唄」「初音ミクの消失」

って感じでした

・・・「いろは唄」、「初音ミクの消失」と「どうしてこうなった」の間ならクリアできるハズなのに・・・!!

というか、フキゲンワルツは66%でしたが、なんとなく・・・あと数回やったら出来そうな気がするし・・・

「ぽっぴっぽー」は71%(完走できませんが)だし、いろは唄は・・・この状態ならクリアできてそうなんですけどねー・・・

というか、「ぽっぴっぽー」71%なのに、同時押し部分が出来る気がせず、クリアできない・・・完走さえすればクリアできるのに・・・!!

なのに・・・なのに・・・「いろは唄」は・・・出来る気がしないです


そんな感じでしたー

下手したら、僕の中では「いろは唄」が一番難しいのでは・・・?



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


