無料カウンター



あかみく

ひゃっはーーーー!!!
カナパーティー!!

うん、Xbox360アルカナハート3でプレイヤーマッチをしてましたー



こんな感じでしたー

今日は結構勝てたー

・・・うん、実力が拮抗してただけ、ですかね


ランクマッチでも勝ってレベル10とかになりたいなー

・・・まぁ、10になった後は地獄の全キャラレベル3という実績開放が・・・

実績で言うなら、リリカと冴姫の実績が鬼門っぽいですけどね・・・

あれがクリアできれば実績全開放も夢じゃない!

・・・というか、ここまで実績開放したの初めてだ・・・

なんでこんなにハマってるんだろう?

やっぱ、EDのシャルのありがとう が効いたのかなー


アルカナ、面白いっすよー



本日のミクさん



現状でこんな感じー

新たに

・恋は戦争
・その一秒スローモーション
・melody…
・ピンクムーン
・SYMPHONIC DIVE - DIVA edit -

の5曲をクリアしましたー

クリアだけで言うと55/65 って感じですねー

グレート、パーフェクト・・・まぁ、それは先でいいでしょう・・・


残り未クリア曲の10曲は

レベル8曲
・ラブリスト更新中?
   60.52%
・ロミオとシンデレラ
   66.79%
・右肩の蝶
   64.18%
・多重未来のカルテット -Quartet Theme-
   42.12%
・saturation
   67.03%
・迷的サイバネティックス
   40.12%

レベル9曲
・フキゲンワルツ
   59.69%
・ぽっぴっぽー
   67.21%
・いろは唄
   14.49%
・どうしてこうなった
   0.00%

これだけ未クリアです


%だけ見るとぽっぴっぽーが一番クリアできそう・・・だけど・・・

途中で死ぬんじゃ論外ですよね・・・

うーん

まあ、こんな感じの現状ですー

ここから増やせるだろうか・・・



そんな感じ!

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


