無料カウンター

スポンサーサイト


あるかな?

というわけで、昨日行けなかった本屋さんへ

特に用事があったわけでもないんですが

行ってみると、買ってた本の新刊が!



ワーキング9巻

が出てましたー


ISの2巻?・・・まぁ、うん、きっと次は買わないよ

だって・・・ねぇ?アニメは面白いけど、漫画・・・これ、・・・ちょっと、ね



ガンダムUCのバンデシネ、とりあえず買ってみました

1巻が在庫切れだったので、2と3だけ

まぁ、アニメみて面白かったのでー


・・・小説?うん、ちょっと読む気ないっす・・・というのも、3巻か4巻くらいまで買って読まずにうっちゃったもので・・・


まぁ、そんな感じー



ワーキング、なんか・・・いろいろとすごいことに

やっと物語が進展しだした?って感じですね

もうもっときゃっきゃうふふしちゃえよー!


そんな感じでしたー




そうそう、それと今日、Xbox360のアルカナハート3で、少し対戦をしてみました



どん

・・・


うん、負け越し


やっぱみんな強いなぁ・・・全然歯がたたない・・・


あと一歩!あと一撃!ってのが入らずに負けたりする・・・


まぁ、フルボッコ!ってのがあまりなかったので、まだいい・・・かな?


大抵接戦で負けてたので


うーん・・・強く、なりたいです





ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


