無料カウンター

スポンサーサイト


はみつー

今日はファミ通の日!

ってことで、ファミ通買ってきました


・・・諸事情により超イライラの日で

さらに諸事情により、コンビニでこれだけ買ってきました






↑↑↓↓←→←→BA!

・・・コナミコマンドじゃん!?

・・・といか、コナミコマンドって・・・BAとABが逆になったりして、混乱するんだけど・・・

逆に入れるとオプションパーツとか全部なくなったりして困る!


昔はこういうコマンドとかあって楽しかったなぁ・・・(遠い目)

こっちも有名だろうけど ↑X↓BLYRAとかねー



・・・というか、このファミ通の裏、龍が如く OF THE END 好評発売中って・・・

あなた、延期のはずでしょ!?


中には震災の記事ものってるのに・・・

その記事の中にルシフェルも居るっていうのに・・・




えっと、雑誌の内容はですね・・・


コナミ特集なのに音ゲー欄が狭い気がする!

というか、その中でも、今まさにアペンドフェスティバルで連動しまくってるユビートが・・・


すみっこにちまっと乗ってるだけって!?




まぁ、そんな感じ?



あー、あと一つ

第二次スーパーロボット大戦Z

あれのマップ画面・・・やっぱり以前のままなんですかね・・・?

PS2の時みたいにならないんですかね・・・

もう、ずっと戦闘画面ばっかりうつしちゃってるけど

実際ゲームしてて見ることの多い画面はMAP画面でして

あれがあんなGBA、DSのをちょっと綺麗にしたような画面だと・・・

やっぱるやる人は萎えちゃいそうな気がするんですけど・・・どうなのバンナム!?


まぁまぁ、そんな感じでした


ではでは


つか、コナミで・・・当然だけど、ラブプラスなんかがプッシュされててイラっときたり

まぁ、仕方ないけどさー

僕の中のイメージってコナミ=カードゲーム、音ゲー、シューティング とかだから

ちょっと意外だった・・・

そういや同じ会社だったよね・・・あのゲーム・・・


ちょっとげんなりしちゃいました




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


