無料カウンター



うん

今日はー

遊戯王 5D's オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2011遊戯王 5D's オフィシャルカードゲーム スターターデッキ2011
(2011/03/19)
コナミ

商品詳細を見る


なんか、遊戯王の新しいスターターが出てたので、買ってみました

で、ちょこっとスターターのままでバトル!


今回から、新しいカテゴリのモンスター エクシーズモンスターというものが増えて

一体これはどういうものだ?ということで・・・試してみました

スターターのままだと、流石に動かしづらかったですが、何気に割といい感じに動いてくれました


というか、エクシーズモンスターって・・・極端に言えば、既存のどのデッキにも入る可能性があるカード、なんですよね・・・

入らないデッキといえば・・・モンスターを場に出す事の無いデッキ、場に出しても維持したりしないデッキ

複数出す事がまずないデッキ、くらいでしょうか・・・?


なので、どんなものかと、他のデッキでも使えるかどうか、というのを試してみました

・・・

割と、場には出しやすいカードなのですが、それを出すべきかどうか、って所が難しい所、って言ったところでしょうか・・・?

どのデッキでも出せるようなエクシーズモンスターはやっぱりステータスが低く設定してあるのか

わざわざコレにせずとも、他の戦法で行くほうが、って場面が多々ありました

まだ三種類しかないってのもあるかもですが・・・

今後増えた後にどうなるか・・怖くもあり、楽しみでもありますね


そんな感じの遊戯王でした

ではっ









そうそう、今日のアケミク!

EXTREMEの曲

・星屑ユートピア
・Holy Star -2010 DIVA mix-
・崩壊歌姫 -disruptive diva-
・恋ノート////

以上4曲を新たにクリアしましたー

これでEXTREMEのクリア楽曲、合計50曲!

あと15曲で全曲クリア!!

まぁ、まだいくつかプレイすらしてない曲もあるので、それがもしかしたらすんなりクリアできるかも?

って感じです


はてさて、どうなるやら・・・

ではでは



割と自分用に


未だにクリアできてない楽曲は

その一秒スローモーション ★7 - 64.27%
ピンクムーン ★7 - 67.22%
恋は戦争 ★8 - 0.00%
多重未来のカルテット -Quartet Theme- ★8 - 0.00%
melody... ★8 - 0.00%
迷的サイバネティックス ★8 - 0.00%
SYMPHONIC DIVE - DIVA edit - ★8 - 0.00%
ラブリスト更新中? ★8 - 60.52%
右肩の蝶 ★8 - 64.18%
ロミオとシンデレラ ★8 - 66.79%
saturation ★8 - 67.03%
どうしてこうなった ★9 - 0.00%
いろは唄 ★9 - 14.49%
フキゲンワルツ ★9 - 59.69%
ぽっぴっぽー ★9 - 67.21%

ですっ

うーん、次はどれを目指すべきか・・・


知らない人が見てもわかんないと思いますが

2曲プレイするうちの1曲目にプレイすると、ボーダーが70% 2曲目だと80%なので

70%を超えると、クリアが出来る、って感じですね


・・・でも、ぽっぴっぽーといろは唄は、途中で死んじゃうので・・・特にぽっぴっぽーはあと5%増やせても途中で死んじゃうとクリアしたことにならないという


うーん・・・



では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


