無料カウンター



戦績発表ー

今日も今日とてゲームセンター

いつもの、とは少し遠い大きいゲームセンターに行ってきましたー


まぁ、目当ては・・・jubeatのアペンド連動の曲を・・・

ビートマニアとギタフリをやってきました

ので・・・以前にやってたポップンとリフレクとをあわせて・・・

あと、ダンレボだけが残ってる!って状態ですっ



これで、jubeatに曲が増える・・・




あ、あとミクですけど

今日で

EXTREME新規クリア曲
・ひねくれ者
・Star Story
・ペリコ・スペースシッパー
・Magical Sound Shower

の、4曲を新たにクリアしましたー


そして

新規PERFECT曲
・メルト
・愛言葉

の、2曲でPERFECTを達成っ!

これで、クリア統計とかは・・・



こんな感じに!

・・・まぁ、うん、ハードとかは、全然なので・・・

一応、ハードで全曲クリアはしてるんですけど、グレートとかは全然・・・

グレートがEXTREMEのほうが多いって、どうなのよ、まじで・・・

って、それを言うと、PERFECTも、かな?

あと、トライアルコンプは出来る気がしませんっ!

いわば、PERFECTとります、って言ってゲームするようなもんなので、プレッシャーが半端ないです

リスクもありますし



・・・まぁ、当面の目標は、
・EXTREMEを全部クリア
・グレートの数を増やす
・PERFECTの数を増やす


でしょうか・・・?


何気にぽっぴっぽーのパーセントが67%なので、死なずに完走できればクリア出来るんじゃないか?

とか思ったりしてるのですが・・・

うぅむ・・・

あれを死なずに完走ってのが、難しい・・・

どうすればいいんだろう



っと、そんな感じー


ではでは

<< うん
| TOP |
さいく >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


