無料カウンター

スポンサーサイト


Vジャン通



ファミ通を買ってきましたー



Vジャンプが届きましたー



ファミ通の内容の薄いこと薄いこと・・・

まぁ、今回は特に気になる記事もなにもありませんでした

って感じですかね・・・

うーん・・・なんだかなぁ・・・




で、Vジャン

なんと・・・遊戯王GXの漫画、おわっちゃいましたね・・・

かっこよかったです

いい終わり方でしたー


そうそう

今回の付録・・・というか、袋とじ



ミシン目も何もついてない!?

いつもみたいに切り離せるわけじゃなく、とじてる部分にミシン目があるわけじゃない・・・

カッターとかであけてね!って状態・・・

なんで!?

それなら、最初からあけててくださいよ・・・まじで・・・



漫画、タイミングが少し違ったけど、GXの後釜がバトスピって事になるんですかね?


うーん、もう一個、何か漫画載せてて欲しくもあるんだけど・・・だめっすかね・・・?


と、そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


