無料カウンター

スポンサーサイト


おさか!

えっと、今日はですね

大阪まで



機動戦士ガンダムUC episode 3 ラプラスの亡霊

を見にいってきましたっ


・・・面白かったですっ


終わったあと、劇場がシーンとしてたのも印象的でした

かくいう僕もしばらく放心状態というか、なんというか・・・


そんな感じでした


そして、しばらくそこら辺をぶらぶら




してる最中にこんなものを見つけたので買いました

魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)

・・・え?フォースはどうした?って・・・?

・・・だってあれ、つまんないんだもん・・・

ViVidは面白くて、すぐに読みたい!ってなってるけど、フォースはあとでいいかなって・・・


まぁ、そんなこんなで、記事を書いてる頃には読んだあとだったわけでして


面白かったですっ

命のやりとりではなく、公式なバトル大会ということで、スポーツ的なバトル!

ちょっと、女キャラばっかりなのはどうなのかと思いましたが

それは置いといても、こういう感じの・・・ラフな?戦いってのも、なんかすごくいい

安心して見られるというか


普通の漫画とかなら、ここで超悪役が急にやってきて、とかありそうなのが一切無くて・・・

まぁ、今度の大会でどうなるかはわかりませんが、今のところ、すごくいい・・・好きな展開です


ずっとこんな流れのまま続いていってほしいですねー




そうそう、あと、大阪に行ったということで

単身、ポケモンセンターへ特攻してきましたっ!!



これ、戦利品です・・・


小さい子が多かったけど、同年代のポケモンファンみたいな人もちらほら

というか、大阪、都会ということもあり、人が、多い・・・


田舎暮らしな僕としては、なかなかすごい光景でした



・・・


戦利品、タブンネ多いですね・・・


だって!かわいいじゃん!!



ってな感じでではではー



帰りにミクで

みくみく菌にご注意♪
Promise
Starlite★Lydian

の三曲クリアしましたー


これで、EXTREMEクリア曲数39曲

みく!




ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


