無料カウンター

スポンサーサイト


でもあそぶ

まぁ、土曜日ということで、遊んできましたー


久々に友達と遊戯王をしたのですが

やっぱ、楽しいですねー

遊ぶ相手が居ると楽しい!カードゲームってそんな感じですよねー

まぁ、遊戯王は・・・バランスとかはどうなのかといわれると、ちょっとアレですけど



あと、例のごとく、ミクとかしてきましたー


今日はなんと!

たくさんクリア!!

EXTREMEの未クリアだった曲

Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-

透明水彩

Change me

を、クリアしましたっ!!


そして、それとは別に!

恋スルVOC@LOID

みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

を、PERFECTでクリアしましたっ!!


うーん、なんだ今日は、調子がいいのかしら・・・?


これで、EXTREMEのPERFECTは5曲!   全部★7だけど・・・

あと、クリアした楽曲数は36/65

一応、半分超えてるっ!!


といった感じですっ


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


