無料カウンター



やばくない・・・?

なんか、地震起きましたね・・・

起きた当初は、ツイッターとかで地震が起きた

って情報しか聞いてなくて


また大槍の尻が貼られてるのかなー?くらいに思ってたんですが


どうも、見ている限りでは規模がおかしいみたいで、即ニュースサイトへ

すると、なんだか緊急サイトみたいな感じになってたりで・・・

震度がすごいことに・・・


そして、またしばらくして・・・TVにて、津波が!って言ってるじゃないですか

ほんと、この時点だと、まぁ・・・大きな津波がくるんだろうなーくらいに思ってたのですが


・・・いや、ほんと・・・


これ、同じ日本、なの・・・?

こっちの平和な状態と比べ物にならないというか、なんというか・・・


ほんと、まだ映画でも見てるのかと思いたいくらいの・・・


えっと、なんなんだろう、これ・・・


と、とりあえず、寝ます?


あ、そうそう、僕は無事ですよー


って、まぁ・・・被害は関東・東北のほうだけ、といえばそうなのかもしれませんが・・・

なんとも、ねぇ・・・?


知り合い・・・一応、東京とかに数人いるけど、大丈夫なんだろうか・・・


心配するくらいしかすることなくて、歯がゆいです・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


