無料カウンター

スポンサーサイト


せいりせいとんよいかー

まぁ、特に何があったってわけじゃないんですけど

今日、家でユビートをしてるとですね



やたー!

B評価!ずっとCで、たまにDとかいう状態だったのが初めてB

これは・・・もっともっと頑張れば、ゲーセンでもBいけるか・・・な?

いつか、もっと楽にすいすい押せるようになりたいです・・・なれるのかなぁ?


あと、部屋の掃除を少ししてみたり

・・・隠す系の掃除はやめようと、常々思ってるのに・・・くっ

そうそう



こういう、限定版初回版とかについてきた付録って、どうすればいいんでしょう?

捨てるにしては勿体無いし

かといって、使うといわれても、使い場所がわからないし

フィギュアは飾ればいいんだろうけど、そもそもの飾る場所が・・・

うーむ・・・まぁ、これも奥のほうにしまったけど




あとこれって・・・一体なんなんでしょう?

押すとしゃべるとかで、結構色んなの出ましたけど

案外、あってもなんか・・・要らないような気がしてきまして

屋根裏コースのダンボールにつっこんじゃいました♪テヘ★


それから・・・もう使いそうにない本(辞書教科書類)をちょっとダンボールにいれて、漫画とかをそこに入れたりして

本棚を少し整理しましたー

これで、少しは部屋もスッキリ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


