無料カウンター

スポンサーサイト


使用二日目

そうそう、僕の使っている携帯

IS03なんですが・・・

シリコンジャケットをつけてたんですよね


でも、それの使用感がイマイチだというので・・・



Amazonにてバッファローコクヨサプライ BUFFALO IS03用 ハードケース 液晶保護フィルム付 クリア BSMPIS03C02CRを買ってきました

値段が割引されて777円

保護シートは・・・まぁ、前のがあるので、いいのですが、それもついてるとなると結構お得!


レビューが無いのが心配でしたが、割とよかったです


ちなみに、装着すると




こんな感じで、表面はシリコンジャケットつけてたときとは違って完全に平面になっていて

嫌なひっかかりが無くて、すごく操作がしやすいです




裏面も、このような感じで

まぁ、クリアだから、下の黒がみえてしまっていて・・・まぁ、別にそれはいいんですけど

なんだか、光っていて、綺麗に見えます


個人差はあるかもですが、結構気に入ってます


強いて言うなら、裏面に少し滑り止めがあればよかった、かも?


あと、電源ボタン(復帰ボタン?名前なんだっけ?)を押すときにちょっと指に違和感を覚えるかもですが

まぁ、数回押すと慣れました というか、言うほどでもなく、押しやすかったです



・・・さっさとシリコンジャケット廃棄してこっちを買っておけばよかった・・・



そんな感じですっ


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


