無料カウンター



うーん

うーん

文字ばっかりじゃ、どうもブログ、華やかじゃなくて、つまんなそうに見えてくるような気がする

気のせいかもだけど・・・


ってなわけで、出来る限り、撮った写真はのせるようにしてるのですが

こう、特に何も無い日なんかは写真を撮らないわけでして


そして、ぱっと写真をとる機会があっても、デジカメなんかもってないわけでして






というわけで、家の犬をどうぞ




いや、でも、この犬、携帯で撮ったんですが・・・


携帯のカメラ、シャッタースピードや絞り値とか、設定できるんですかね・・・?

ISO感度とかも?

・・・どうも、うまく撮りづらい・・・コツとか、あるのでしょうか?

シャッタースピードが遅すぎる!


まぁ、そんな中でも、割と見れる写真ですっ



どうぞどうぞ
ではでは
コメント

おおランさんだ
…太ってる?

>おおランさんだ
>…太ってる?


まぁ、うん、この子は・・・昔から太り気味です、はい
結構えさばっかたべてるものでして
散歩も歩く 走るのがだるいみたいでして・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


