無料カウンター

スポンサーサイト


星が降るようで

今日は・・・

なんだか、途中まで見て、見るのをやめてた

化物語

の、続きを借りてきましたー



BD貸してー、というと、こういう姿でレンタルさせてくれました

・・・

これだけみると顔が写ってなくて・・・

・・・おしゃれ?残念?

まぁ、じっくりみさせてもらいましたー

ありがとー

では






アニメを見た感想はー・・・


ちょっと、不満点から・・・

・・・12話を最後に持っていったほうが綺麗だったような?とか思ったり

というか、基本的に主人公弱いのね・・・

ここぞというときで別に何もしてない気がする・・・

そして、男キャラが全然でない!・・・まぁ、原作のせいなのかもだけど

こうまで徹底してでないってのは、一体?


あと、つばさキャットのOP・・・は、ちょっとダメでした

実写版OP下品だなーって思って見てて、アニメ版OPになった これならマシかなー

と思ったら、さらにもっと下品だったという・・・


まぁ、それらに関することですが・・・やっぱ、シャフトが、ってのが・・・ですかねー

他の所が作ってたほうが面白かったんじゃないかなぁ?とかは思う・・・

シャフトファンには悪いけども・・・どうも、僕から見ると、悪ふざけがすぎる気が・・・

そういうセンスの作品で、かっこいいでしょう?って感じなんでしょうけど、どうも・・・ダサく思ってしまう?



と、まぁ、そんな不満点がありましたー



良かった点・・・

まぁ、シャフト臭がプンプンしますが・・・映像のクオリティがすごかったです・・・

流石というか、なんというか・・・

ほんと、コレで普通に作ってくれれば最高でした


主人公の気持ちがブレないってのも、よかったです

これで、ヘタレ主人公のように同様しまくりの人間とかだったら目もあてられない・・・


あと、大胆にも、物語のきっかけをぼかしてたり、主人公の妹とか、次回予告でしか出てこない

ってのも、ちょっと斬新?


主人公が付き合う話から物語スタートってのも、なんかすごいですね


ってな感じでしたー



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


