無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろろ

27日!日曜日!

あそびましたー

っていっても、まぁ、いつもどおり?

・・・よりは、ちょっとうろうろしました

ゲームセンター→PCショップ→アニメイト→コンビニ→ゲームセンター→天下一品→友達宅→帰宅

という日程でしたっ

ちなみに、天下一品では



天津飯付きのこってりのラーメンを

うん、なんか・・・好きかも

天下一品おいしいよねー


あ、あと、ゲームセンターにて

ミクの 愛言葉 と オオカミガール をクリアしましたっ!

愛言葉はあの回る譜面さえなんとかなれば、超楽にクリアできるね・・・

回り始めが○から始まって △□×○△□×○・・・・ってのさえ理解できればっ


オオカミガールは、なんだか後半でガッツりゲージが減っていって、なかなかクリアできなかった曲だったんですが

今日やると、なんだかクリアできました

この調子でガンガンクリア出来る曲を増やしていきたいものです

そしていつかはぽっぴっぽーを・・・


っと、そんな感じ!



あ、あと、戦利品?



ミクさんのストラップ  スペチャンミク・・・まぁ、うん




あと、イカ娘すなっく

シールは一種類  もう買わなくていいとか・・・そこは数種類入れようよ?



ってな感じで、ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


