無料カウンター

スポンサーサイト


わーるど

えーっと・・・今日は特にこれといって・・・

実を言うと、ずっとGジェネワールドしてました

うーん、なんか、楽しい・・・


でも、話を進めずに、稼げるステージでユニット作ったりしてたり

というか、まぁ・・・そういうのがたのしい、んですかね?

こう、自分だけの軍団を作って、それで楽しんで、と

で、頑張ってお金貯めて、好きなキャラ雇って

機体を強化して、好きな機体に変えてみたり

その好きな機体のレベルとかをあげてみたり


・・・まぁ、そんな事を延々と


・・・なにこれ、超楽しい・・・



今回、せっかくのPSPって事で、オリジナルキャラの交換とか、出来るようになったみたいだけど

でも、それだけかぁ・・・って感じはちょっとするかも?


持ち寄って何かが出来れば、楽しそうではありますよねー、これー


どうなんでしょう?


ディスガイアとかと同じく、やりこみ系シミュレーションゲームで通信、ってやっぱ難しい、のかな・・・?


・・・って、言って気づいたけど、Gジェネって、そういや、どことなくディスガイアに似てる・・・

・・・よね


特に、最近のは



まぁ、そんな事を思ったりな一日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


