無料カウンター



すりーーーーーでぃーーーーえーーーーーーっっす

土曜日・・・休日出勤なう?

まぁでも、結構サクサクとやらなければ行けないことが終わってくれて・・・

3時に仕事終了!

ってなわけで帰りに・・・



買ってきましたー



ニンテンドー3DS!

まぁ、店では本体だけを買って

通販でシリコンジャケットと保護シート



を、買ってきましたー

あと、ソフトは・・・

実は別の店で!



スパ4!

・・・だって、地元ツタヤ、ゲーム売らなくなるって言ってるんだもん・・・

そんな店で買えるかーっ!

というか、まぁ

売らないだろうと思って・・・別の店で買っちゃったのですー


・・・ほんと、なんで売らなくなったんだろう・・・




で、まぁ・・・装着完了!!


一応、最初はDSiみたいに、一列になってたのですが、なんとなく2列にメニューを表示してますが

・・・うん、これくらいがちょうどいいかも?


というか・・・メニューの時点で3Dでびっくり・・・

なんか、不思議な感覚が・・・


で、スパ4をやってみたのですが


3Dは、ほんと不思議!って感じ・・・かな?


飛び出るわけじゃなく、奥行きがあるだけなので、そこまでびっくり!ってのはないかもですが

その奥行がすごく不思議な感覚・・・



まぁ、そのふしぎな感覚はいいとして


スパ4って、格闘ゲームなので、結構画面が揺れ動くじゃないですか?

それで、3DSって・・・横(斜め)から覗く状態になると、ちょっと変な感じに?


ほう、覗く角度変えるとイラストが変わるカードとかあったじゃないですか?

あんな感じになるんですよっ!

それがもう、チカチカチカチカして・・・


・・・うーん・・・プレイの仕方にもよるんでしょうけど・・・あと、顔の位置とか3DSの持ち方?

でも、あれは・・・ちょっと辛かったです・・・


なんとかならないんですかねぇ・・・?ほんとー



ってな感じでした

それがなければ最高?でしたー



あ、あと


こっちは3DSが悪いわけじゃない・・というか、シリコンジャケットが悪いんですが




これつけると、充電スタンドに入らない・・・

というか、スタンドついてたんですね・・・



まぁ、充電はDSiやDSiLLと同じなので、そこはなんとか・・・?

というか、DS DSlite DSiと形変えてきたのに、DSi以降は一緒とか

・・・いや、嬉しいけど、ほんと、どうしたんだろう?

それなら最初から統一しといてよ!ってちょっと思っちゃったけど!




・・・と、そんな感じの3DS!


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


