無料カウンター



VVV

そうそう、数日前、Vジャンプ届いてたんですよー

時械神メタイオンを手に入れた!

なにこのおっさん

ってのは置いといて


禁止制限、新しくなってる!?

今度の制限の情報がもう出てる・・・なんて・・・


で、持ってるカードを漁ってると



・・・さようなら・・・君たちの事は忘れないよ・・・


はい、今後、使えなくなるカードですっ

・・・うん、まぁ・・・やばそうなカード・・・?

って、ゴヨウはともかく、他の二枚は・・・?そこまで暴れたイメージはないんだけど・・・?

や、まぁ、一番右は1ターンキルに使えそうだけどねー

真ん中は・・・まぁでも、1ターンキルの反撃が出来なくなっちゃうので・・・なのかな?


まぁ、そんなカード達をしまいこみました・・・



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


