無料カウンター

スポンサーサイト


土!

ゲームセンターの 初音ミク Project DIVA Arcade にて

カラフル×メロディ
こっち向いてbaby
ミラクルペイント
Ievan Polkka

エクストリームをクリアできましたー!!


カラフル×メロディ・・・攻略wikiには、後半のボタン同時押しを見きれないなら

デタラメ押しでもいいからタイミングだけは外さずに、点数は入らないけど、減るよりはマシ

という気でやればなんとかクリア出来る、と書いてたので、やってみると、ギリギリクリア・・・

というか、グレートでクリアできましたー



こっち向いてBaby も、似た様な感じで・・・

まぁ・・・好きな歌なので、ずっとやってたってのもあるのかもしれませんが

クリアできて、超うれしいっ!!

まさか・・・出来るようになるとは思わなかった・・・


って、まぁ、レベルで言えば、9の初音ミクの消失とかもクリアしてるので、できてもおかしくないんでしょうけど

なんだかねー




ミラクルペイント

wikiで「こっち向いてBaby」を見ると「マージナル」の上位互換 と書いてたので
その「マージナル」と「ミラクルペイント」を誤解して
「こっち向いてBaby」をクリアので、出来るかな?とやってみると
・・・うん
なんだかクリアできました
結果オーライ?
死にかけてました・・・



Ievan Polkka

これも、wikiにて・・・「初音ミクの消失」の連打が出来るなら簡単
と書いてたので、やってみると、超簡単でした
うん、びっくりした
メロディーにもよくのってるし・・・
うん、割と簡単でしたー


そんな感じの・・・クリアできまくりなゲーセン日和でしたっ!

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


