無料カウンター



きんようー

金曜日!!

うっひゃーーーー!!!明日休みじょん!

というわけで・・・帰りにゲームセンター!!

まぁ・・・ほんと、毎回こんな感じですよね・・・


で、なんとなく、晩ご飯を食べに行きましょう、というわけで

スシロー!




あまり行ったことはないけども、友達と一緒に行ったりして

お寿司、美味しかったりしたので?

というか、まぁ、その友達につれていってもらったんですけどねー


で、好きなメニュー・・・紹介してもらったメニューのエビアボカド




・・・え?いや、えと、あの、これ・・・盛りすぎ!?

気合はいってる・・・

これはなんか、すごい・・・


まぁ、おいしかったでーす

なんでも、エッグタルトが超オススメだとかで

今回は食べなかったので、次食べようかと思ってますっ



で、その帰りにゲームセンターに行って遊んできましたー




しかし、いつも見かける人がずっと居る・・・


・・・御飯食べる前に居た人、ご飯食べてかなーりだべった後に行った後も居た・・・

閉店まで・・・

なんなんだ・・・

うーん、すごいというか、なんというか・・・

まぁ、そんな感じでしたー

ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


