無料カウンター

スポンサーサイト


たいとるなし?

日!

待ちに待った?物が届いたっすよ!



・・・

なんでAmazonって大きい箱に小さい物を入れるのかな・・・

小さい箱でいいじゃん!って思っちゃう・・・

まぁ、何を買ったかというと



イヤホン!

しかもカナル型!


・・・いやー、どうもカナル型のって、苦手で・・・


つけてると、線に当たるたびに雑音・・・というか、変な音が入るし・・・

ほんと、なんなんだろう?って思うくらいでして



でもまぁ、今はどこを見てもカナルカナルなので・・・再び挑戦!


あと、このイヤホン、800円程度なのですが、質がすごくいいらしいので・・・って事ですね



まぁ、僕に質の事なんて全然わかりませんが・・・


一応、いいものが安く!って聞くと、買いたくなっちゃう!


ってなわけで買った所存でありまする


で、使用感ですが

XSサイズのゴム?のを付けると、割とイイカンジになりました

線にあたっても、普通のイヤホンみたいだし?

・・・ゴムが耳を塞ぎきってたから、なのかなぁ・・・?

Sでもいけるかもですが・・・

まぁでも、めんどくさいので、XSで使用していこうかと思いますっ



で、ゲームセンターにて!

というか、初音ミクにて!


金の聖夜霜雪に朽ちて

のエクストリームをクリアしました!!


・・・ほんと、最初見たときはキチガイすぎる譜面だろ、って思ってたのに・・・

あ、いや、本当は押せてないっすよ?

こう・・・前半でゲージ貯めて、同時押しの押せないところはタイミングだけ合わせて死なないように・・・


ってすると、なんとかクリアできました

って感じで


ゴリ押し?

もっとスマートにクリアできるようになりたいです、はい


そんなかんじー


ではでは

<< VVV
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


