無料カウンター

スポンサーサイト


すとれすはっさんがい

なんだかもう、ファミ通が本屋に行く理由になりつつある今日この頃・・・

まぁ、そんなこんなで、木曜なので本屋に行ってきましたよー


今日は新刊は特に無し!



ってことで、ファミ通と

なんだか前々から気になって、何度かはスルーしたけど

それでもずっと売れ残ってて、かわいそうになって買ってきちゃった初音ミク ―Project DIVA-2nd COMPLETE ALBUM

それと、買い逃して、入荷してたのに気づいてなかったフダンシズム-腐男子主義- 7巻

を買ってきました


一応全部に目はとおしましたが


ファミ通・・・相変わらず読むところ無い・・・

プレイステーションの歴史を振り返るとかいわれても・・・って感じでした

3DS情報はー?来週発売でしょー?


みたいな?



ミクのは・・・どこを探しても桜ノ雨って文字が見当たらなくて、ちょっと探したら、absorb、解散してたみたいですね

どうも、原因はニコ厨に叩かれまくったからだとか・・・?

ニコニコで知名度上げて云々ってやり方が売名行為だ!とかなんとか・・・それも3年間ほど?

・・・ニコニコって・・・怖いね・・・ニコニコしてろよ・・・怒んなよ・・・


他には・・・モジュールがでかでかと載っててよかった・・・かな?

曲紹介は歌詞とかコメントとかがあったりだけで、攻略情報なんてものは・・・そんなものはない!って状態でした

まぁ、そこまでオススメは出来ないけど・・・別にそれといって大きな不満は無い、ですね



フダンシズム

おもしろかったです

まぁ、完 だけど 続く みたいですね

中学生編が終わって高校生編だとか・・・

というか、キャラの年齢、低すぎだよね・・・中学生って・・・

最初の時点で高校生でもよかったんじゃ・・・って思っちゃったり?

まぁ、面白かったですー

物語がすこーし進展して、学年アップ!って感じなので、今までどおりなんでしょうけど



と、まぁ、そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


