無料カウンター

スポンサーサイト


かようのぎゅうどん

えっと、そのですね

なんとなくなんですけど



晩ご飯をすき家の牛丼にしてみましたー

チーズ牛丼 1辛 ですっ

なんでも、1辛が美味しいってきいたので



まぁ、率直な感想を述べますと

普通でよかったかな


って感じ?

チーズはイイカンジにおいしかったですっ!

・・・

どうも、辛いの苦手なのかなぁ?


でも、わさびとかは大好きなんだけど・・・ううむ?




まぁ、辛さの種類ってのがあるんでしょうねー


というか、友達からも、 ほんとわさび好きだよなー って言われるくらいには好きなほうです


いいよね、わさび・・・


だめ?



まぁ、そんな感じで


ではではー
コメント

アキ君はほんとわさびが好きだなー

…って言ってみました^^;

おひさです。元気にやってるようでなによりー

>アキ君はほんとわさびが好きだなー
>…って言ってみました^^;
>おひさです。元気にやってるようでなによりー


おや、お久しぶり
というか・・・そういや、もうそろそろ丸二年会ってないくらいになる・・・のかな?
最近どうですかー?
こっちはこっちでまぁ・・・うん、なんとかやってまーす
わさび好きー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


