無料カウンター

スポンサーサイト


げつよう・・・ですか

えーっと、今日はー


雪・・・すごかったですね

昼くらいからふりだして、PM4時くらいからはもう、雪がつもっててですね


・・・帰り、ちょっと怖かったです


ってなわけで、今日は特になにもなかったのですよー



そうそう、昨日ですね





初音ミクの消失 の エクストリーム

グレートクリアできましたっ!!


慣れれば割と簡単・・・

だけども、タイミングを一度間違えると即死の可能性アリという、ちょっと怖い曲、ですかね?


タイミングがカチリと合えば、割と大きなミスがなく終盤までいけるんですが

同時押しあたりでちょっと混乱が・・・


まぁ、そこは慣れ、ですかね?


どのみち、パーフェクトは無理かなーって思ってるので、安定してクリアできるようになれればそれでいいかな?



さてさて、次はどの曲を目指そうかなー


・・・


レベル5で一つだけクリアできてないLast Night, Good Nightとかを目指してみようかな?

どうも、あれは・・・ほんと、全然クリアできないんですよ・・・

他のレベル5は初見でクリアできるような感じなのに!

うーむ・・・


あと、カラフルメロディとかも好きな曲調なので、出来るようになってみたいですねー

・・・

動画見ながら手動かして練習?



まぁ、いづれ、できるようになりたいです



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


