無料カウンター

スポンサーサイト


さーてぃーん

えーっと、今日は・・・

昼からあそぼー!って事で遊ぶ約束をしてたのですが

「高校の演奏会いかない?」って電話がですね

まぁ・・・他の皆が行くなら行くよー

って返答をすると、みんな行くようになったそうで


まぁ、そんなこんなで、聞いてきましたー

・・・

うーん、昔聞いたときのような迫力が・・・あまり・・・

まぁ、高校生だし?聞いたときは自分も高校生だった、ってのもあるのかな?


うーん・・・まぁ、こんなもんかー って感じでしたねー




んでもって・・・ちょっと遠出して、昨日発売の遊戯王カードを買いに!

行ったら、特典が切れてて・・・それなら別の店で買うよ・・・って事で退却


なんでなかったんだよー、もー


まぁ、別の店でカード買って、アニメイトで夢喰いメリーを買いました



特典が500円購入"ごとに"1パックプレゼントとなってました・・・

前は500円以上お買い上げの方に1パックだったのに・・・

・・・バラ買いを何度もされて不評だったんでしょうかね・・・



えーっと、カードですが・・・

どうも、いいカードが全然当たらずじまいという・・・

うーん・・・

まぁ、いいけどさー

というか、機皇帝シリーズとTGシリーズが大量に・・・ こうも大量にあると、ちょっと組みたく・・・

機皇帝は友達が作りたがってたので、TG?・・・これ、キーカードが妙に高そうなんですが・・・

・・・大丈夫かなぁ?




あ、夢喰いメリーは読みましたー


なんでも・・・新展開?というか、ちょっとした間の話というか・・・

ちょっと雰囲気変わりましたね・・・


あと、主人公がちょっと強いというかなんというか・・・でもやっぱりメリーさんのほうがもっと強い、ですかね

さて、どうなることやら

一山超えて、謎を整理して、次の山への準備期間・・・ですかねぇ?

まぁ・・・今回はちょっと盛り上がりが少なかったですが、次回が気になるー


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


