無料カウンター

スポンサーサイト


ゆっき

今日ですね・・・朝起きると・・・

雪!!!




いやほんと、割と積もってる・・・

ここらの地域にしては、ですけど

年に1度2度ふればいいほう、なので、めずらしいーーー!!




ちょっと興奮して写真とかとっちゃったり


山に雪がつもってちょっと幻想的ー


まぁ、そんな状態も昼には溶けて・・・


何事もなかったかのような普通の日に戻っちゃいました

・・・

道が凍って危ない!!ってなるような日なんて、ほんと・・・ほとんどないもんでして・・・




そんでもって、帰りに気晴らしにゲームセンターに行くと・・・


なんだか、見知った顔が・・・

というか、ほぼ毎週・・・まぁ、一月に一回以上は会うような友達が・・・?


え?お前なんで居るの!?

って感じにびっくりした遭遇が


なんでも、ちょっとゲームしに寄ろうと思って、もしかしたら居るかもなーとか思われてたそうでして


失礼な たまたまですよ!今日は休みじゃなかったので、本当に・・・たまたまというかなんというか

テンションががりがり下がってたので、遠くにしかないゲームセンターに言って回復しようと思いましてですね



まぁ、それはそれとして、なんでも友達とご飯でも食べに行く約束をしてたそうでして




ついていきました

焼肉でした

南大門というお店で焼肉!

というか、焼肉って超久し振り・・・

家でやるホットプレートの焼肉は・・・油げとげとーって感じで、どうも好かないので



こう、網でやるのが、いいです


まぁ、うん

おいしかったです

いやはや、ごちそうさまでした






あ、はい、帰り、マクドナルドでだべってから帰りました


うーん、ほんと、なんとなーく気晴らしにゲーセンに行っただけなのに、こんなに充実した一日になるなんて

びっくりです


たのしかったー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


