無料カウンター



しんどい・・・

今日はー


・・・

なんだか、休みが休みじゃなくなって・・・そんでもって、ずっと野外で寒いなか・・・


つかれたーーーーーーー



と、まぁ、そんな感じでぐったりでした




アルカナハートを少しやってみたんですが

やっぱりどうも立ち回りが上手く・・・


こういうのって、上手い人の動きを見て、それがどうして強いかを理解して

そして真似て

っていう段階を経ないとだから・・・どうも・・・

勉強して強くなるって感じですね

まぁ、なかなか時間がとれずに、ぶっつけ本番でわいわい楽しんでますが・・・

うーむ・・・って感じ?



ま、そんな一日でした

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


