無料カウンター

スポンサーサイト


すきやのはなし

すき家の新発売の牛丼

牛まぶし丼



頼んでみました

特盛りにて


だって!おなかがぐーぐーなってたんだもん!


紹介されてるように、最初は牛丼のまま食べて


そして、次は、わさび、さんしょう、ネギを入れて、だし汁をだばぁ




まぁ、なんでも、ひつまぶしみたいな感じ、なんですかね?

僕はそもそも、ひつまぶしを食べたことが無いので、なんとも言えませんが・・・


・・・


なんていうか、牛丼のお茶漬けみたいな感じですかねー

わさびの風味とさんしょうの味とかつおだしが・・・

・・・

ケンカしてますね、これ


一口たべると、わさびの風味がほのかにする味だったり

次食べると、さんしょうの味がすごいしてみたり

次はかつおだしのお茶漬けみたいな感じだったり

ほのかに牛丼な感じだったりと

まぁ、味がかわるがわる・・・

・・・

協調性のとれてない味でした



・・・


ごめんなさい、正直普通の牛丼食べてたほうがよかったです


まぁ、これが好きな人が居るのかもしれませんが

個人的には・・・大ハズレでした



さんしょうの味が濃すぎるのと、わさびが(特盛りだったからかもだけど)気持ちちょっと少なく、ほんのり風味しか感じれなかったのと


あと、かつおだし、これは・・・ほんと、どうなんだろう?って感じでした

ネギはもう、存在感なかったです



まぁ、そんな感じでした




あ、そうそう、それはそれとして



前も似たのを見ましたが・・・また、こんなものが

スパークリングチョコレート

・・・うん

まぁ、前と同じで、匂いがチョコ、味もチョコ

でも飲み物で炭酸でしゅわーすっきり って感じで、なんとも不思議で

もうしばらくは要らないや・・・ってなる感じでした


ほんと、これって・・・売れるの?

おもしろがって買う層にしか売れなさそうなんですけど・・・




ってなかんじで


ではでは





モンハンやってたら、アイリューシカ(だっけ?)が浮き出てる爆発でシメ!って状態に・・・


なにこれ・・・


っと、ではでは
コメント

俺もこのジュース飲んだよ

>俺もこのジュース飲んだよ
そ、そうなんだ・・・
どうでした?好み?
僕はどうも・・・うーん
まぁでも、すいーつ!て感じではあった、のかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


