無料カウンター

スポンサーサイト


ゆめ

記事第一部?


えーっと、今日は・・・まぁ、平日扱いだったのですが

ちょっとストレス発散の為に、帰宅せずにゲームセンターに行ってきました

目当てはミク!


の、コンテストモード!

なんでも、2/7日に別のコンテストに変わるとかで、今のうちにクリアしておかないと!!

と思いまして




全部金賞、とれましたっ!!

というか、何気にEXTREMEの金賞が、難しかったです

一緒にやってた友達が、なんとあと6%足りない!とかなってましたし

まぁ、僕は最後の最後でパーフェクトとって普通にクリアできたんですが



パーフェクトというと、ノーマルのコンテストやってる時に、こっち向いてBabyをパーフェクトを取ることが出来

今でパーフェクトは2個という状況に


・・・でも、kろえ・・・パーフェクトって、相当厳しくないですか・・・?







記事第二部?

夢を・・・夢をみていました  夢の中の私は・・・


えーっと、なんだか、変な夢でさー

いつも行ってるゲームセンターに行くと、大改装されてて、新しいゲームや、見たこと無いゲーム

・・・なぜか、ガンダムのごっつい体感ゲームとかがありまして

でも、何故かミクやらユビートやらリフレクビートが無く、ポップンが超プッシュされてるように

という夢を見ました


・・・これなに?

なんでやりたいのが無いんだー!?


あ、あと、その続きか別かは知りませんが、友達お金を踏み倒される夢も

なんなんだろう?


というか、こんなはっきり覚えてるのって、割と珍しいんだけども・・・一体、何が?


ま、そんな感じで

ではでは




コメント

色付きの文字うほうほ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガンプラ ジオラマ 作り方

ガンプラジオラマの作り方について。


| TOP |


