無料カウンター

スポンサーサイト


せつぶーんぶーん

今日は節分ですね


まめまきー!!

・・・は、しませんでしたけど

恵方巻きは食べましたよっ!!



あ、あと、木曜日って事でファミ通を買ってきましたー

毎回本屋にファミ通を買いに寄ると何か別の本を買ってきたりすることが多いのですが

今日は特に欲しい本が見当たりませんでした・・・

ちょっと残念?



そうそう、そのファミ通にですね

今だけ、auのスマートフォンにて、通常1200円のゲームが無料で!

ってのがあったので、DLしてみました

スペクトラルソウルズ2 というゲームで、PSPの移植だそうです

なんでも容量が1Gあって、SDカードに1G分のデータをDL・・・

・・・すんごい時間がかかりました


内容は・・・シミュレーションRPGで

それはいいんだけど、基本タッチオンリーのスマートフォンで・・・シミュレーションなのに

画面下にコントローラーが出て、そのボタンを押しながら進めるという操作方法でした


マス目移動とかなんだから、そこをタッチさせてくださいよっ!!

だめなのかなぁ?




と、まぁ、そんな感じの節分?でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


