無料カウンター

スポンサーサイト


あれ?一度書いた記事が消えてる・・・

記事が・・・消えてる・・・

手違いで消したかな?

結構書き込んだ記事が消えててショック!

うーん、まぁ、仕方ないかー


えーっと、今日はガンツ見ました!

なんていうか・・・原作を再現しながら、オリジナルの伏線をいれつつ、第一部完 俺たちの戦いはこれからだ

でした

映像としての迫力はすごかったですよっ

話の内容は原作通り・・・にかなりアレンジを、って感じですかね?

主人公まわりの設定とかがかなり変わっててびっくりしました

・・・くろの君って、高校生だったよね・・・?


まぁ、ガンツって、普通に見れば、僕の好きじゃなさそうな作品なんですけど

ある日親戚が読ませてきて、それで一気に数年前の最新刊まで読んじゃいまして・・・

それで、気になる!って状態に、って感じですかねー


普段は人死にの無い感動系やゆるゆる系などを好んで見てますね


まぁ、そんな感じの投げっぱなし第一部完で、第二部で全ての謎が明らかに!!

だそうなので、二部に期待! 映画なりの決着をつけてくれる、のかな?

どうなるんだろー?


そして、朝から映画を観に行ってたので、お昼!

麺や六三六にてラーメンを!

なんか、この前姫路駅付近にできてて、昼をまたぐときはほぼここか、カレーうどん専門店の渡辛来屋さんにて食べてる気がする・・・

というか、ラーメンだと、本当にここが今まで食べた中で一番美味しいかも・・・?

まぁ、そこまで食べ歩いてるわけじゃないので、なんとも言えないですけど・・・おいしいですっ



で、男味噌にぼしらーめんを!

余談ですが・・・私、味噌ラーメンって・・・大の苦手なんですよね

でも、そんな私でも、ここのならっ!!と思い注文に至った次第であります

・・・

・・・・・・

おいしい・・・

なんていうか、ちょっと味が濃くて刺激が強いんだけど

それがまたいいというか、他の・・・味でやんわりと包んでみたりで

あー・・・うん、これはおいしい

味噌ラーメンで美味しいって思ったの、初めてだ・・・

という感じでした

うん、よかった!


んで・・・

ゲームセンターに寄ってみると、初音ミク プロジェクトディーヴァ アーケード ver.a

が、あるじゃないですかっ!!

早速プレイっ!!

コンテストモードとかあってびっくり

なんとなく選んだけど、ハードを選ぶと当たり前だけどハードしかできないのね・・・

んで、数回やったんだけど、どうも待ちに望んだこっち向いてbabyのエクストリームは全然クリア出来る気配が無い!

どうも、同時押し部分で混乱が・・・

あと、何気にボタンが階段押しじゃないので、気を抜いてると間違えたり

これは・・・なかなか苦戦を・・・

いつかクリアできるようになりたいですっっ




あとは・・・友達とモンハンとかしてましたー

どうも、僕は・・・モンハンって一人じゃあまりしないほうなんですよねー

なので装備の差が・・・うーむ・・・

ま、まぁ、ジンオウガとナルガあれば、問題ないよね!

武器とかも、KIAIで!!

・・・だめ?



と、そんな感じでした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


