無料カウンター

スポンサーサイト


あーれー?

えっと、今日は・・・ひきこもり!!


あ、これ



昨日のなんですけど

ハッピーセットをつい・・・買っちゃいました


ウワァァァアアアアアアアアア!!!!!シャベッタァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!




・・・これ、つまんなくない?


一応、この喋るスポンジ・ボブ・・・まぁCMやってるやつだと思うんだけど

ボイス、一種類しかなくて、頭を下に押す・・・というか、足がボタンになってて、そこを押すと喋るんだけど

それ以外には、手が動かせるくらいしかなくて・・・

ほんと、何の面白みも無いおもちゃのような・・・

まぁ、子供向けだと言われればそうなんだろうけど、流石に子供でもこれは・・・なんじゃないかなぁ?

どうなんでしょう?

CM効果で大人には人気だと思いますが・・・

うーん・・・




あ、あとそれと、



イカ娘2巻が届きましたー

予約するの忘れてて、普通に注文っ!

でも、初回特典ついてるし、OKOK!



今回の特典は・・・

角度変えると絵が変わるあれで・・・イカ娘の触手使わない泳ぎを見る

って感じのカードとピンバッチ二個、ですね

・・・なんとも微妙?

まぁ、BD本編を見るとしますかー



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


