無料カウンター

スポンサーサイト


すいつ

えーっと、今日は・・・

遊戯王みた!面白かった!!

ブルーノ・・・

5D'sで死んだキャラって・・・これで4人目くらい?

アポリアは・・・元から死んでる感じ?というか、そういうならブルーノもそうなのかな?

なんだかんだで命がけデュエルしてて、そんなに死んでないよね・・・?

ゴドウィン兄弟、ディバイン、アポリア、ブルーノ(バラドックスも)

ってくらい、かな?

まぁ、そんなに殺伐とされても困るけど、ね

毎回命がけなのに、そんなに被害でてないなと想いまして

まぁ、面白かったですっ



あ、あと、ばってんさんかいたよ!



・・・うん、超てきとー

出来れば線をきちんと描いて色も塗りたかったけど、流石にね・・・

というか、もっともっと、他にもうまい人も描くだろうし、まぁ・・・いいかなって

あ、あはは・・・

そんな感じ!

ばってんメイドでぐぐると詳細が出る・・・のかな?

お祭りみたいなものなんのでー






で、これ

この前ファミリーマートに行くと、あのランキングの3位と4位だったのしかなかったので

今度は1位と2位を買ってきましたー


2位のエクレア、うん、普通においしかったですっ

やっぱでも大きい、かな?口が汚れるのが、少し・・・って感じでした

でも、それなりにおいしかったですよー


で、1位・・・は、うーん・・・これ、普通?

食べたけど、ちょっと酸味が欲しいかも?って感じでしたね

どうも、よくある味、って感じでした

というか、1~4全部ひっくるめて・・・これでよく美食家が唸ったなx・・・と

値段と、全国どこでも買えるコンビニでのデザートだってことを考慮して、なのかな?

それに、人の好みってのもあるだろうしねー

うーむ、なんだか、あまり釈然としない・・・

いやまぁ、マズいわけじゃなかったんですけどねー

過度な期待を抱きすぎたのでしょうか・・・?


まぁ、そんな感じでっ


ではでは
コメント

アキ君甘いものも好きなんだね
絵がかわいいのでこれからもたまに載せてください

>アキ君甘いものも好きなんだね
>絵がかわいいのでこれからもたまに載せてください

そう、なのかなー?
甘いもの・・・うーむ?甘すぎるものとかは、苦手だったりもしますね
どこかで言ったかもだけど、ローソンのプレミアムロールケーキとかのクリームたっぷり!ってのが苦手だったりとか
そういう苦手も沢山ありますけどねー
まぁ・・・基本、好きなのかな?
絵は・・・かわいいっていってくれて、嬉しいんですけど・・・もっとうまくなりたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


