無料カウンター

スポンサーサイト


NGPすいーつ(笑)

今日はなんだか、NGP発表の発表があったそうですね

・・・ネオジオポケットかと思っちゃったじゃなイカ!

なんでも、ニュージェネレーションポータブル、らしいですね

でも、今の情報だけだと、ハードとしても、魅力を感じられないのは一体なんでだ・・・

ほんと、爆死するんじゃないかと心配になってくる・・・

まぁ、なにはともあれソフトなんでしょうけどねー





そうそう、こんびにすいーつ!って事で、この前ファミリーマートのコンビニスイーツがTVでなんだか紹介されてたので!

たしか・・・こんな番組だったような?っ[お願いランキングGOLD]

んとですね

このWエクレアってのは・・・まぁ、イイカンジでしたっ!

ただ、難点が・・・食べづらい!

うん、なんだかチョコがパリパリで程よい感じでよかったですっ


抹茶は・・・そもそも、抹茶自体苦手というか

母上に買ってあげたようなものなので

一口味見させてもらいましたが・・・まぁでも、割とイイカンジに感じた、かな?

すみません、抹茶はよくわかんないです・・・



と、そんな感じで


ではではー




そうそう、そういや寄った本屋さんで元バイト先の先輩がラストストーリーを買いたいけど自転車じゃ寒い!!

とか言ってたので「じゃあ車で乗せていきますよ」って言って連れて行きましたー

どうやら満足してくれてたようで、なによりです

ついでに見て回ってたら、デッドライジング2が2000円!!





買いました・・・

という感じでしたっ

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


