無料カウンター

スポンサーサイト


ゆびゆび

今日も昨日と引き続きアルカナハート3!!

まだまだ全然扱えてなくて、ランクマッチに特攻してみたら・・・

・・・

50連敗・・・


いやあの・・・ちょっとやる気なくします・・・

これが、GGXX#Rのメイだったらっ!!メイだったらーーーっ!!

いや、そこまで極めたわけじゃないんですけど

友達から、立ち回りで勝ってる・・・とか言われるくらいに・・・

コンボ覚えたらもっと強いのに、みたいな感じに言われるくらいだったのにー


で、気分転換に遊びに!

行った先のjubeatで!!

EXTREMEのonly my railgunと凛として咲く花のごとく

を・・・ランクCですが、クリアできましたっ!!

というか、凛として咲く花のごとくのほうが先にクリアできたという・・・

レベル9なのに・・・レベル8より先に・・・

まぁ、なんどもやったから、かもしれませんが

しかし、CからBの壁はすごく厚そうだ・・・

何か、コツとかあるんですかね・・・?

うーむ・・・

iPadでやってもなかなかうまくいかないです・・・

覚えるしかないのかな?


がんばる!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


