無料カウンター

スポンサーサイト


あるかな?

注文してたルカナハート3とどきました!!



なんだか特典もついてましたっ!よかったよかった

というかほんと・・・ねぇ?なんでTSUTAYAになかったんだっ!!

まったくもう・・・しかも、AMAZONにも在庫がなかったらしく、注文してからかなりたってからの到着・・・

まぁいいけどー


ってなわけで、今日はずっとこれをやってましたー


どのキャラを使うかとかで大分まよったのですが

ストーリーをいくつかクリアして・・・




この顔を見た瞬間、この子を使おうって思いましたとさ

一応、ボスキャラで洗脳されてて、ロボットを動かすための動力を集めてて、それを色んな人からぶんどって

で、起動させたら洗脳が解ける

とかいうキャラでして

この子のストーリーだと、起動させて、そしてそのロボを自分で倒す!ってのをやってのけてくれました

・・・かっこよすぎる・・・

あと、ヤンデレさんでした


まぁ、そんなこんなで、なんだか結構クセの強いキャラですけど・・・

うん、なんでも 中距離をメインに戦うキャラで接近されたら逃げるしかないとか

そんなキャラだけど、がんばって使っていこうと思いますっ


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


