無料カウンター



さんでぃえす

えっと、今日は・・・

20日は・・・ニンテンドー3DSの予約開始日!

まぁ、10時の休憩の時にやれば出来るだろう・・・と思いつつ、休憩時にアマゾンを見てみるとですね

完売

・・・

えっとー・・・早くないですか?そんなもの?

社会人とか学生が帰宅する時間までは生き残ってて下さいよ!?

なんだ、世間はNEETだらけか!?


全く、なんだこの有様は・・・



というわけで、TSUTAYAにて予約できないかどうかを聞いてみたら、なんと黒だけ残ってるそうじゃないですか

なので、黒を予約してきましたー

うん、よかった・・・


ほんと、人気だなぁ・・・まぁ、転売目的の奴が多数居るんだろうけど・・・

テンバイヤー、どうにかならないのかな・・・

こう、テンバイヤーだけに損させるシステムとか・・・

難しいよなー・・・



そうそう、昨日届いてたVジャンプ、今日読んでみたんだ!

そしたら、バトルスピリッツの漫画が始まってて・・・

遊戯王GX
遊戯王5D's
遊戯王ZEXAL
バトルスピリッツ

と・・・カードゲーム漫画が4つに!

なにこの状況・・・

まぁ、GXはもうすぐ終わるかもだけど・・・5D'sとZEXALは始まったばっかだし

一つ終わっても3つ状態が続くという・・・


いやまぁ、いいけどさー、どれも読むから!

読む物が増えてよかった!って所ですかねー




で、ファミ通と真マジンガーZEROを買ってきました

ファミ通はまぁ、いつもどおり、適当に流し読みして終了

気になるゲームは・・・いろいろあるかもだけど、どれを買うか、ってのを絞らないと、所持金が・・・

真マジンガーは、今回の巻で世界の状態が明らかに・・・

ってのはいいんだけど、これ・・・キューティーハニー?

キューティーハニーが出てきたんですけど・・・なんかすごい・・・


というか、人類が逆境すぎるっていうこの展開・・・燃えるっちゃ燃えるけど、絶望的すぎやしませんか?

俄然おもしろくなってきた!


このマジンガー、おもしろいよー



と、そんな感じで


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


